返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/09(Thu) 18:18 No.29841 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
主人1日デイサービスに行ってくれましたので今日は朝9から5時まで自分の時間が出来て最高の一日でした。
一日中居ないのは入院の時くらいですからね。

アーサー海苔の佃煮を炊いたり花撮影に出かけました。
やはりブーゲビリアは綺麗です。
3枚目はテレビの画像です。

添付:29841.jpg (229KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/10(Fri) 17:14 No.29844

安子さんお花がとてもきれいです。自分の時間がとれてよかったです。

ごうさん 今日はデイサービスで何をしたのかな?私も通っているようです。楽しみですよ


Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/11(Sat) 19:26 No.29847
安子さんキヌエさん
見事お花のピラミッドみとれます

ご主人様デイサービス帰られるまで
アーサー佃煮や綺麗なお花撮影ユツタリご自分の時間過ごされるに、
ホットします。


連絡帳にご主人様に代わり、特別食や何ても、若い介護士さんに伝えると、希望聞いて下さいますよ

酸素測るパルスオキスメータ通販買いました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色