返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/11(Sat) 12:19 No.29845 ホームページ
ヒスイカズラが川平ファームで咲いていて見頃です。
フィリピン・ルソン島に自生するマメ科のつる性植物で、標高100b〜1000メートルの渓谷沿いに生え、長さは20メートルにも達するとされる。
鳥のくちばしのような花が房状に垂れ下がって咲き、ターコイズブルー(青緑色)とも表現される花色は華麗

近所のお宅に咲いていますが今年は咲いてないです。

添付:29845.jpg (180KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/03/12(Sun) 07:02 No.29848
安子さんキヌエさん
南国お花規模か違う豪華さ見事です、

のんびりカメラと散策される、ゆとりホツトします。

ペーストのどに、つまらないようされたのでしょうが、
食べないで残されたら、低血糖こわさだよ

昨日お庭咲いたと、ご持参お花豪華さでした。



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/12(Sun) 15:46 No.29849

いろんな花があり楽しいですね。その場で見れるって新鮮さを感じます。

 ごうさん ラッパ水仙推薦奇麗ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色