返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/14(Tue) 15:37 No.29854 ホームページ
雨は落ちていないのですがどんよりとした一日です。
午前中はトマトの枝の剪定や草取りしました。
桃太郎が熟し始めました。
ブロッコリーも出来ています。
猫もたまには外に出さないとストレスが溜まると思いハウスの中に出しましたがネットが破れている所から逃走しました、餌の時間になったら帰って来ますが・・・
ネットの修理も時間がかかりました。

ソメイヨシノが開花したようですね、今年はお花見で賑わう事でしょう・・・

Re: こんにちは! - 安子  2023/03/14(Tue) 15:38 No.29855 ホームページ
画像忘れ

Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/14(Tue) 17:25 No.29856

トマトもブロッコリーも出来がいいね。上手です。ブロッコリーは出来ています。


Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/14(Tue) 19:47 No.29857
安子さんキヌエさん
キヌエさん何時も書き込み嬉しいですよ。

猫チャマもう元気に走りストレス解消可愛いね

ハウス中新鮮もぎたてトマト美味しそう

血液サラサラ、ブロッコリー迄収穫お口え、最高です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色