返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/03/16(Thu) 14:25 No.29862 ホームページ
1時にデイから電話がありお昼ご飯食べないと・・・
家で食べている物を持って行きました、食べ終わると帰る帰るで結局連れて帰って来ました。
あんな面白くない所は行きたくないと・・・
一週間に一日楽出来ると思っていたのにね。
今は大いびきで寝ています、やはり家が一番なんでしょうね。

足が長〜い

添付:29862.jpg (1793KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/03/16(Thu) 15:21 No.29863

 お昼の食事は朝からもっていかないとだめですよ。顔を見るとだめですよ。家でゆっくりわがまま放題しているのが徐々に慣れて時間が長くなるようにしなくてはね。最初から「いやだ」という気をおこおおおあせない配慮が大切です。帰った時は「よかったね」と大げさのほめてあげて「そうそう」と言い分を聞くだけがいいですね。安子さんがんばってー


Re: こんにちは! - こうさん 2023/03/17(Fri) 08:08 No.29865
安子さんキヌエさん
長ーーい陰撮影ホッします
柔らかいお食事持って行き連れて帰ったに
優しい夫婦愛に、感涙中

キヌエさん
デイサービスは食べ物持ち込み禁止で、

食事制限場合医師診断書みせて、持ち込みしますよ

先日洗面所お花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色