返信フォーム

テツポウウユリ 投稿者:安子 投稿日:2012/05/07(Mon) 16:02 No.2986 ホームページ
GWも終わり現役でお仕事なさっている方は今日から又頑張らなくちゃーね。
私達年金生活者は楽ですわね。
増築も後少しやってもらう事がありますので今日から又お茶出ししなくては・・・
我が家の玄関の花壇に今テッボウユリが咲いています、玄関は開けているのでユリの香りが部屋に入って良い香りがしていますよぉ〜


添付:2986.jpg (101KB)
Re: テツポウウユリ - ごー 2012/05/07(Mon) 20:11 No.2987 ホームページ
石垣島の安子さん
玄関花壇に香りのよい鉄砲ユリがこんなに元気に沢山
咲き誇り香り小倉まで漂ってきそう

又増築..広くなるの..支払いも次々..綺麗になってシアワセ

大工さん.その外...職人さん
お茶出しも毎日色々替えてお出しするのも
若い職人さん喜ばれるお顔見ると楽しいでしょう....


庭のスズラン花の土買って入れるだけ枯れずに増えます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色