返信フォーム

増築の我が家 投稿者:安子 投稿日:2012/05/08(Tue) 02:11 No.2988 ホームページ
スズラン可愛いお花ね。
未だ倉庫の床のコンクリや部屋の棚・花壇などが出来上がっていませんが外壁はでは上がりました。
一階は仕切りが無いのでとても広くなりました,22帖だと思ったら主人に聞いたら26帖あるそうです。
箪笥や食器棚やテレビの場所が入っていなかったわぁ〜
とても広くて圧迫感が無く涼しい部屋になりました。
8帖の部屋から倉庫へも行けて便利になりました。
昨日写真撮りました。
部屋の中は未だ完成していませんので完成したら写真撮りましょうね。


添付:2988.jpg (102KB)
Re: 増築の我が家 - ごー 2012/05/08(Tue) 08:08 No.2989 ホームページ
石垣島の安子さん
ウオッ−−と感嘆の声.
テレビに出てくる有名人宅訪問で見る白亜の殿堂聳え立ち
豪華増改築出来ましたね見とれていますよ....

ご主人様の満足な笑顔見えるよう
みているだけで幸せご夫妻想像したワクワク楽しくなります
うれしいです有難う

昨日は年1回市が戦死者遺族慰霊祭を忠霊塔と
リバ−ウオーク芸術劇場でしてくれます

若い市職員さん沢山で手落ちがないよう大活躍

毎年自衛隊さんかな...目だたないよう
剣道会場から駆けつけましたと云うように
一段下に整列黙祷終わると退場されます.

こそりとスマホで撮影しました
毎年英流アトラクションで楽しみます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色