返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/04/02(Sun) 15:18 No.29919 ホームページ
バンナ公園に行って来ました。
広いので迷子になりました。
誰も歩いていなので聞くことも出来ずひたすら歩きやっと車にたどり着きました。
12000歩歩きましたよぉ〜
マダマダ歩いて無い場所が沢山ありますが散策路は道も狭くハブが出ると怖いので歩く事が出来ませんねぇ〜
展望台後何年登れるかしら?

添付:29919.jpg (162KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/04/02(Sun) 16:41 No.29920
安子さんキヌエさーん
ウオーキングしつつ、綺麗な、自然しつつ撮影出来る

若さ元気さ羨望の的です

歩けない年寄り若い介護士さんお花見ドライブして下さいました



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/04/03(Mon) 15:20 No.29922

歩くの大好きになりましたね。一緒に歩きたいわ。足のふくらはぎが痛くて踏み込めないで困っています。パンパンに張っていたけれど腫れはよくなりました。ごうさんのように若い介護士さんがおられるといいですね。







はよくなりました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色