返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/04/03(Mon) 15:27 No.29923 ホームページ
2〜3日前くらいから手が腫れて痛いと言うので整形外科に行って来ました。
レントゲンも撮らなくて痛み止めが出ただけです。
痛くても動かさないと余計に腫れるとか・・・
痛いのに動かせとはねぇ〜
藪医者なのかしら?

今年2回転びました。
昨日は私が台所でお茶碗洗っていたら大きな音で振り向いたら姿が無くて・・・
倉庫の入口に頭があり上向きになっていました。
椅子を置いて私が脇を抱えてやっと座らせました。
私1人では起こせないですねぇ〜
何回も転んでも大丈夫なようでほんとに強い人です。
私が腰が痛い~~~

スミレがあちこちで咲いています。

添付:29923.jpg (252KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/04/04(Tue) 13:07 No.29924
安子さんキヌエさーん
おて手痛いの?はれたの?

婆左中指痛み出し、足指曲がり
整形外科迄タクシーで、何回か通院して、レントゲン撮影しても、

異常無しで医師も心配ないと言うけれど
夜中ズキンズキン痛むのでシツプはります、

デイサービス消毒する度
シツプ張り替え用持参張り替えします、

年取ると脳劣化に、あちらこちら変化
介護士さんの若さピチピチ見て元気なれます

書道教室参加しました若い講師様褒めつつ指導されます。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/04/04(Tue) 16:04 No.29925

あちこち痛いですね「あいたた。あいたた」「どっこいしょ」と立つ毎日になりました。でも、口は痛くありません。ドリンクをごっくんと飲んだりお菓子をたくさん食べたり、言わないでいいことを言ったりしています。「お口が達者」と娘に言われ「これができないときは病気よ」といいあいになります。

 書道はうまいですね。手は痛くないのですね。力がこもっています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色