返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/04/08(Sat) 15:01 No.29942 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ウオウの花珍しいですね、初めて観ました。

快晴で快適な一日です。
午前中はハイビスカスの花の手入れをしました。
毎日色々な色が咲きます。
3枚目の八重のピンク初めて咲きました。
お花は癒されますね。

添付:29942.jpg (221KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/04/08(Sat) 17:41 No.29943

どの花もきれいですね。空気がいいし自然に恵まれて花も嬉しいでしょうね。花になりたいです。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/04/08(Sat) 18:21 No.29944
安子さんキヌエさーん
南国八重のハイビスカスが温室でなく咲かせたの?

まあ良くさかせました素晴らしいです

キヌエさーん書き込みうれしいです、

デイサービスお年寄り今日お釈迦様誕生日と甘茶下さいました

元気な頃仏婦会で、甘茶町行く人々ふるまったの思い出します


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/04/09(Sun) 17:58 No.29947

お釈迦様の誕生日で甘茶を欠かさず飲んでいましたが忘れてしまいコロナから今までのことが忘れられてしまいました。コロナのせいにしているが年かもしれません。甘茶を薬局の特定のところに予約して買いに行っていました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色