返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/04/12(Wed) 10:53 No.29951 ホームページ
b@4ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ごうさんのお声聞けて嬉しかったです。

主人入院してから家の中の掃除ばかりしています。
冷蔵庫の中・キッチンは終わり今朝はお風呂場の掃除しました。
移住して25年になりますがお風呂とトイレは台湾大理石なので汚れを落とすのは簡単です。
スポンジのゲキ落ち君を使うと綺麗になりました。
主人が使う椅子ももう使う事は無いでしょうね、寝たきりになるものね。
何かやっていると余計な事考えないので一日中動いていますよぉ〜

添付:29951.jpg (99KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/04/12(Wed) 17:00 No.29954
安子さんキヌエさん

TEL有難う
優しい語り口に癒されるお声うれしかったですよ

ご主人様痛み早く無くなるよう祈ります

今日デイサービス男性職員さん大活躍

フラダンス会でした。年寄り拍手喝采笑顔でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色