返信フォーム

ありがとうございました 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2012/05/09(Wed) 18:48 No.2999
ごーさんへ
弔問を頂きありがとうございました。
素敵な画像と励ましのコメントを頂き心から感謝しています。
なかなかパソコンの前に座ることができず・・・
申し訳なく思っています。
じいじが昨年12月に入院した頃から、ばあばの背骨が曲がってきて歩くのに辛く整形
外科で見てもらった結果が「変性側弯症」でした・・・じいじが生きている時でした
ので心配をしてくれて見舞いに行くたびに
「少しは良くなったかー」と言ってくれていました。
今は整形外科へ治療で通っていますので痛みは和らぎました。
背骨の曲がりは治りませんけどベルトをしていると歩くのに楽になりますので頑張り
ます。
やっと、ばあばにも桜が咲きました♪描きましたので
貼らせてください。




添付:2999.jpg (31KB)
Re: ありがとうございました - ごー 2012/05/10(Thu) 06:13 No.3004 ホームページ
じいじしばあばさん
淡い色合い.しだれ桜じいじさんもばあさん描かれる間天国から見つめておられます..
いつまでもご一緒ほのぼの心やわらぎます.ありがとう

腰の難しい病名コルセットしたら痛み少しは和らぐのね
ソロリソロリ..ご無理しない様..痛いの飛んで行け祈ります

町内花壇アヤメ咲きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色