返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2023/05/08(Mon) 15:32 No.30007 ホームページ
一人生活は寂しいのですが主人の事考えなくて済むので時間は自由に使えますね。
マッサージの帰りに農協の市場に行って来ました。
5月8日はゴーヤの日なのでイベントが行われていました。
ゴーヤが入ったスープ・おかず・お菓子など配られいました。
ゴーヤが嫌いな人も食べられそうです。

添付:30007.jpg (112KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/09(Tue) 14:52 No.30009
安子さんキヌエさん
家にいるよりあのご自分仕立てた、素敵なファション

オシヤレして多いに出歩きましよう

ゴーヤ嫌いな方いるの?

ゴーヤのお菓子迄あるの?

昔のゴーヤは調理する迄大変でしたが

今スーパーゴーヤは苦味もなく簡単ですね

色々な野菜一日350gお口に入れて腸閉塞予防です




Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/05/10(Wed) 18:56 No.30011
ごうやはかりんとやばななといっしょにじゅすでのむとおいしいですよ。

Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/11(Thu) 09:05 No.30012
安子さんキヌエさん
キヌエさん書き込みして下さり嬉しいです

ゴーヤのジュース健康な方腸内掃除に、良さそうですね

年取ると生野菜より果物以外
総て○○菌予防に火を通して、お口にいれます。

デイサービスお年寄り手リハビリに若い介護士さん考案指導され
作品完成と見せてくださいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色