返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2023/05/11(Thu) 15:27 No.30014 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
こちらのゴーヤは苦みが無くて美味しいですよ、今日も食べました。

ノートPCが壊れて修理に出しているので2階のデスクPCは億劫です。
3日間もさぼってしまいましたm(__)m
島の方達の香典返しに廻っています。
行くとついついお喋りしますからはかどりません。
移住して24年になりますからお友達も沢山出来ましたので・・・

イジュの花が見頃です、この花が咲くと梅雨入り間近です。







添付:30014.jpg (121KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/12(Fri) 09:51 No.30015
安子さんキヌエさん
イジュ、可愛いお花ですね。

こ挨拶参り一軒々々廻る思い出話沢山

又涙ですね

壊れたノートパソコン修理高いですが必需品です

タブレット本当に便利です。

以前手術入院三ケ月命宣告時、会った事無いメル友皆さんの、

励ましメールが有り難く、生きる希望湧き出ましたよ

先日の、デイサービス綺麗なお花一杯でした。




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色