返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/05/13(Sat) 14:12 No.30019 ホームページ
朝の散歩とラジオ体操で足の痛みは大分楽になっています。
YouTubeでテレビを観ながらやっていますが体の硬いのに自分ながら驚いています。
続けると柔らくなりますかねぇ〜
ご近所のお婆ちゃんランの花を上手に育てられいます。
南国は冬も外で育てられるはいいですね。

添付:30019.jpg (148KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/14(Sun) 07:47 No.30022
安子さんキヌエさん
ラジオ体操毎日毎日続けて下さいよ

最初はあちらこちら湿布貼リながら毎日が大切です

10年後に分かります笑

母の日102歳方お手本です


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/05/14(Sun) 12:14 No.30023

きょうの「はがきずいひつ」に「ゆかをおよぐこい」でのせてもっらっています。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/15(Mon) 16:32 No.30025
安子さんキヌエさん
投稿おめでとう
朝安子さんHP飛んで行き何時もの文才拝読しました

鯉のぼり良いアイデアです拍手です

先日介護士さん母の日変身大活躍

年寄り皆さん笑顔です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色