返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/05/15(Mon) 13:57 No.30024 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
島の方の香典返しがやっと終わり一段落しました。
遠い方は往復半日かかりました、お喋りの時間が長いので・・・

メディニラマグニフィカ 
お友達の所で咲いています。
初めてみました。
フィリピン原産のノボタン科メディニラ属の常緑小低木です。
コントラストが美しく、花は枝先から房状に下垂して咲きます。
花色はコーラルピンクで、花は順に先端に向かって咲いていくので、1つの房が1ヶ月程度観賞できます。

キヌエさんハガキ随筆毎回面白いですねぇ〜
読ませて頂きましたよぉ〜(*^-^*)


添付:30024.jpg (246KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/15(Mon) 16:50 No.30026
安子さん
一軒一軒ご挨拶ご主人様も天国から安心されているでしょう。

南国は珍しい温室に行かないと見られない

貴重なお花がお友達宅で、撮影出来る幸せ

デイサービス華道教室参加しました

木いちご、エボシ、カーネーションで楽しみました、



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/05/15(Mon) 19:06 No.30027

送るのに苦労しました。安子さんなら何とかなるだろうと思いました。スキャンして送りました。かくよりいいかな?とやってみました。ごうさんはデイケアでみれますね。お花はいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色