返信フォーム

在庫色々 投稿者:こころ 投稿日:2023/05/17(Wed) 10:06 No.30030 ホームページ
ごーさん おはようございます!
昨日は晴れて気分転換に洗濯して布団も干しました。
人間は太陽に当たらないと鬱になるのがわかります。
季節ものを優先して日の目を見なかった在庫をアップしました。


添付:30030.jpg (48KB)
Re: 在庫色々 - ごうさん 2023/05/18(Thu) 07:53 No.30033
こころさん
憧れ都会様子みとれます

太陽のありがたさですよ
布団ふわふわ気持ち良さ伝わります

毎日10人の方と会話すると、鬱も吹き飛びます

今デイサービス誰とでも付き合いしています

昨日余り会話無いおじいさん一人でパスル絵完成され、
何分で完成されましたか?撮影させて下さいというと

笑顔で三十分完成と会話

回りも皆さん寄ってきて、パズル絵
褒めつつ会話弾みましたよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色