返信フォーム

パキラの花 投稿者:安子 投稿日:2012/05/10(Thu) 05:59 No.3003 ホームページ
梅雨に入ったというのに雨は降りませんのよ、昨日30分スコールが有りましたが・・・・
散歩途中にパキラの花を見つけました、以前鉢植えを買って家の中へ置きましたが、大きくなり過ぎて地植えにしましたがそれも人様にあげてしまいました。
花が咲くとは思っていませんでしたが、昨日散歩途中に咲いていたのでパチリしました。
増築の材料を置いた庭なので釘があちこちに落ちていたので磁石で拾ってもらいました、芝生もあちこち剥げてしまいましたわぁ〜


添付:3003.jpg (129KB)
Re: パキラの花 - ごー 2012/05/10(Thu) 06:26 No.3006 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいお花見つけましたね.パキラのお花南国ならではのお花嬉しいですありがとう

芝生が有る広々庭園夢のよう..釘拾いも大変だったね

シランが町内花壇咲いています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色