返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/05/31(Wed) 12:54 No.30069 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜

今朝早くjアラートが発令されビックリしました。
直ぐ解除されましが・・・・
台風で大変なのにまったく北朝鮮は困り物です。

ドラゴンフルーツを沢山植えている畑です。
夜中に咲くので朝はもうくたびれていました。

添付:30069.jpg (158KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/05/31(Wed) 17:21 No.30072
安子さんキヌエさん
朝アラート石垣市ズート放映見ながら

安子さんあんじつつ解除でほっとしました
南国は温室でしか咲かないお花沢山良いですね

デイサービス昼食卵料理出ると今は、

スーパー300円卵なので、今は高級卵料理だと年より、

話題はずみます、




Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/06/01(Thu) 17:14 No.30075

本当にびっくりですね。何事もなくて良かったですね。

卵が本当に高くなりましたね。毎日使っています


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/06/02(Fri) 16:32 No.30076
安子さんキヌエさん
長くなっても、キヌエさんぶら下がり書き込み嬉しいよ

卵は毎日1個とお肉毎日60gか魚80g豆腐に野菜350g

生きる為高くなっても、必需品ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色