返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子  投稿日:2023/06/14(Wed) 18:55 No.30093 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんばんは〜

シルバーの仕事始めました。
週3回と各週3回公共トイレ掃除します。
半日で終わり時間は自分の好きな時間に行けばいいので楽です。
今日は午前中終わらせましたので午後は菜園仕事しました。
玉取展望台は片道40分かかります、ガソリン代は出ます。
朝早いので観光客はいません。
11日から娘が来ていますので毎晩晩酌しながらお喋りです。

添付:30093.jpg (143KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2023/06/15(Thu) 08:38 No.30094
安子さんキヌエさん
仕事はじめたの?若さ元気さ良かったです

ばば家中ばかり、居ると脳劣化するので

デイサービス若い介護士さん年寄り心理良く理解され、
サバ蕁麻疹出るのでお高い、タマコ料理美味しいかつたです


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2023/06/15(Thu) 15:03 No.30096

 6回目のコロナ接種をしました。今度はきつくて熱も出て腕が上がらず困りました。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2023/06/15(Thu) 16:55 No.30097
安子さんキヌエさん
ワクチン大変でしたね

ワクチンも、体力弱った年寄り

回重ねるごとに熱でたり、血圧下がったりしました

バランス食事に1日のんびり年寄りは

消毒、うがい、水分補給に、毎日総着替洗濯で

コロナも風邪も寄り付かず皆様の美しい画像眺めて

寝込ます生き延びていますよ無理しないが、一番です

先日の切り花カサブランカまだ咲き誇り綺麗でした。


Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2023/06/16(Fri) 16:55 No.30100

みんなすごいパワーですね。付いていけません。年は若いのにね。体力は落ちてしまいました。この頃口もままならずおっくうになりました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色