返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/06/18(Sun) 16:32 No.30106 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
今日は父の日ですね、デイのお爺さん達喜ばれた事でしょう・・・

ラジオ体操にストレッチやっていますが足首迄届く運動の時膝の少し下迄しか手が届きません。
ほんとに体硬くなっています。

ストレッチ体操のマット娘が買ってくれました。

YouTubeでラジオ体操とストレッチの番組出してみながらやります。



添付:30106.jpg (100KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/06/20(Tue) 11:51 No.30109
安子さんキヌエさん
YouTubeでストレッチはじめたの?良く思い付きました拍手

毎日毎日続ける事が、大切ですよ

デイサービス行くとやる気出る若い元気なはりのある掛け声

介護士さんにツイツイ体動かします

寝込ます100歳までと二回参加します

珍しい大漁旗父の日です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色