返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/06/20(Tue) 15:05 No.30111 ホームページ
褒められると誰でも気持ち良くなりますものね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 女子はいいですねぇ〜

朝一で港の方のお仕事してきました、8時には帰宅します。
娘がシフォンケーキ買ってくれました。

添付:30111.jpg (152KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/06/20(Tue) 18:57 No.30112

まあ羨ましいわ。いい娘さんですね。わが家の娘は「お母さん電気をつけたまま寝てたよ。」「玄関の鍵がかかってなかったよ」といいます。「ちょっとぐらいいいじゃない」というと「気をつけてよ」といい嫌な感じです。自分は「携帯ををわすれていき2階でなっているので携帯に「うるさいわね」と言いました。電話を入れると「ありがとうおかあさん」といい気が付いていません。親子で不安な感じです。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/06/22(Thu) 09:24 No.30115
安子さんキヌエさん
お嬢さん助かり頼りになりますが

幸せドップリ浸かると認知はじまる方、多いです。

男の子だけの、年寄りは早くから自立友達多く

デイサービス誰とでも会話参加出来楽しく過ごせます。

帰る帰ると言い始めると若い介護士さん、大変です。

昨日はフラダンスご一行来て下さり
年寄り笑顔でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色