返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/06/24(Sat) 17:49 No.30122 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
ジャカルタポルウ゛ドールはガンボジアのアンコールワットに似ていますね。

先日老人会に入会したので早速島内観光があり行って来ました。
村の老人達なので島言葉で皆さん話されていました、私はさっぱり解りませんせんでした。
行った場所ばかりで新鮮さは無くて・・・
ヤマバレ牧場 ポーザーおばさんの店で食事でしたがご飯は硬くすべてのものが冷めていたので食べれませんでした。
今、お腹ペコペコです。

添付:30122.jpg (221KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/06/25(Sun) 10:36 No.30123

 今度は「老人会」にはいったのですね。レベルが違うからちょっと物足りないかもわかりませんがそのうちに安子さんがリーダーでこちらのことを伝えていくでしょうね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/06/25(Sun) 20:03 No.30126
安子さんキヌエさん
老人会参加されましたか?拍手です、

地域の方達と交流され輪の中入ると、

地元の古くから伝わる伝統見聞で驚く事が多く、

脳の活性化になりますね

デイサービスで色々な方とお付き合いで、

脳劣化予防になります






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色