返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/07/01(Sat) 16:23 No.30134 ホームページ
卵1パック450円です、安売りの卵は君黄身の色が薄いので買いませんねぇ〜
ご近所さんグランドゴルフ場経営していましたが病気になり昨日亡くなりました、79歳なので未だ若かったです。
明日は我が身かな?
青空で海も空も綺麗です。



添付:30134.jpg (177KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/07/02(Sun) 11:28 No.30136
安子さんキヌエさん
卵何と450円とは、お高いですね、

スーハー白タマコ300円ですが1日1個1単位必需品です

グランドゴルフ場広々土地経営79歳の方

楽しい老後これからと、言う時に悲しいね。合掌

今を楽しく皆様の美しい画像で
免疫力アッフ生き延び楽しい老後です



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/07/02(Sun) 12:34 No.30137

500円で13個入っているのを養鶏場から買いました。あたらしくておいしかったです。孫に1箱毎月送っていましたが今はもう送れません。5000円で送料は別でした。


 


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/07/02(Sun) 13:30 No.30138
キヌエさん
養鶏場直送一番です。炊きたてご飯に生タマコ美味しそう。

先日デイサービスおとなしい猫ちやん遊びきてくれました




Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/07/03(Mon) 17:57 No.30140

 猫ちゃんのお客さんですか?そのうちに犬も来られるかもね。私は「にやーわん」です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色