返信フォーム

花壇作り 投稿者:安子 投稿日:2012/05/12(Sat) 09:40 No.3013 ホームページ
工事の材料を置いていた芝生が剥げたり傷んでしまいましたので花壇を作りついでに芝生を取って植えてもらいました。
工事は昨日で完成しました。
今日からお茶出ししなくて済みますのでホッとしています。
昨日は車庫に置いてある冷蔵庫2台冷凍庫2台を出来立ての倉庫に職人さん達に手伝ってもらい移動しました、おかげで車庫が広くなりましたねぇ〜
部屋のカーテンは注文しましたので未だ出来て来ていませんので出来上がりましたら部屋の撮影をお届けしますね。
主人倉庫の中に棚を作って道具を整理していますが半分は捨てるようですよ、ノミ一式は来ていた大工さんに一式あげていまた、昔のものは立派だと喜んでいたわぁ〜

添付:3013.jpg (59KB)
Re: 花壇作り - ごー 2012/05/12(Sat) 19:07 No.3016 ホームページ
石垣島の安子さん
昔物のノミ今時のと違い品物良いでしょうに大工さん喜ぶ姿想像して嬉しくなります

冷蔵庫2台に....何と冷凍庫が..2台ですか..
1人生活は近くのス−パ−に少しずつ買いに行き
昔冷凍庫捨てきらず物入れに成っています笑

お仕立て頼んだカ−テン出来るとお部屋も豪華に..
出来あがり楽しみです

年寄り昨日のゲ−ム遊び楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色