返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/07/09(Sun) 14:32 No.30148 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
徘徊に間違われたとはねぇ〜 寝てばかりだとねぇ〜
廊下歩きますものね。

梅雨明けしてから毎日晴れています。
昨日の夕日は綺麗でしたねぇ〜
ワンコも草原を走って楽しそうでした。
明日はマンゴの手入れの仕方を教えに行って来ます。



添付:30148.jpg (78KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/07/10(Mon) 17:27 No.30151

つぎつぎとすることがあっていいですね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/07/11(Tue) 07:17 No.30152
安子さんキヌエさん
何処に行ってもs6年生まれはマダラボケと思われかち

インシュリンも命からがら2ばん目間違えないようしていましたが

看護師さんの方が責任上

気にされ心理有々見えたので見守りして貰いました

若い綺麗な看護師さんと会話出来るのでそれも脳トレだ笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色