返信フォーム

猛暑日 投稿者:こころ 投稿日:2023/07/16(Sun) 16:33 No.30173 ホームページ
ごーさん こんにちは
今日も猛暑日ですね。買い物以外は出かけないで引きこもり中です。
明日は娘と孫は、日本でバレーを習っていた時の友人親子とディズニーシーに行きます。
私の休養日になります。明日も猛暑日なので熱中症に気をつけないと。

浜松町駅から竹芝客船ターミナルまで竹芝ふ頭歩行者デッキを歩いてみました。
屋根付き歩行者デッキは、時短で竹芝桟橋に行けとても便利になりました。
東京タワー、レインボーブリッジ、築地大橋を入れて光跡を撮りました


添付:30173.jpg (49KB)
Re: 猛暑日 - ごうさん 2023/07/16(Sun) 19:08 No.30177
こころさん
都心の様子大好き明日飛んで行き

ゆっくり拝見させていただきます楽しみです

可愛いお孫さん何とバレーをされていたの

舞台の花形ですね。

そのお友達と夢の世界ティズニー満喫されるのね。
最高の夏休みになりますね。

笑顔みえるよう

こころさん
早朝より飛んで行き大好き光跡を撮影想像しながら

水面に映える都心様子タブレット画面一杯にして、みとれています

若い理学療法士さん市のカレンダー特賞も

若戸大橋水面に映えるキャノン望遠撮影に

ばばあカメラ談義出来て嬉しかったです。




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色