返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/08/15(Tue) 15:54 No.30246 ホームページ
近所に住んでいたお友達が突然いなくなり家を覗いたら庭と畑は荒れ放題でした。
お付き合いしているお友達はいなく近所の方に聞いても行先は解らないと・・・・
少し前からボランティアで朝早く庭の草取りをしてあげています。
何か月も経つと雑草も根が太くなりカマで切るのも大変です。
以前会った時に奥さん可笑しいと思っていました、多分惚けたのでしょう・・・
後10日はかかると思います。

写真雑草で汚くてごめんなさい。

添付:30246.jpg (191KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/08/15(Tue) 18:54 No.30247

 まあそれも大変ですね。みじかであっという間にいろいろ変化があるのですね。他人ごとではなく目の前で見せてくれていますね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/08/17(Thu) 13:07 No.30251
安子さんキヌエさん
明日は我が身ですね

最近はご近所年寄りばかり、お向かいさんも嬢さん近くの施設に入られ即解体新築中です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色