返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/08/16(Wed) 17:04 No.30248 ホームページ
今週からシルバーの仕事再開しました。
本土が台風なので観光客少ないのでトイレ汚れてなかったですねぇ〜
動いていると暑さ忘れて体は快調です。

添付:30248.jpg (67KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/08/17(Thu) 13:37 No.30253
安子さんキヌエさん
公シルバ−仕事公園トイレ綺麗に掃除気持ち良さ伝わります

家に居るより仕事行けば色々なことが分かりますね

年寄りもデイサービスでお盆連続行くと
若い介護士さん色々、夏祭りイベントして下さり楽しみました

カキ氷屋さん大繁盛でした。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/08/19(Sat) 12:11 No.30255

ごうさんデイサービスで楽しめているようですね。

安子さんよそのトイレまで手を伸ばすなんてすごいことですね。わが家も3個トイレがありますがその一つの掃除も嫌だなと思いながらしています。近くだったらお願いしたいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色