返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子  投稿日:2023/08/17(Thu) 12:02 No.30249 ホームページ
朝一でボランティアの家の木の伐採に行ってきました。
養護支援学校の間の道に木の枝がはみ出しているのを切ってきました。
鋸が切れなくててこずりましたねぇ〜
其の後バスでスーパーに行ってきました。
未だ商品は揃っていませんでした。
ガソリン1リッター190円です、ガソリンの倹約しました。

添付:30249.jpg (268KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/08/17(Thu) 13:03 No.30250

 バスは安いのですね。あれこれ仕事はするし感心しています。力いっぱい生きているのが幸せですね。

ごうさんどうしていますか?お盆もデイにいきましたか?


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2023/08/17(Thu) 13:14 No.30252
安子さんキヌエさん
仕事出来る安子さんはお手本ですね

キヌエさん書き込みあると、元気でますよ

お盆は3日連続デイサービスで過ごしました

昨日はフラダンスご一行来られて楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色