返信フォーム

母の日のプレゼント 投稿者:安子 投稿日:2012/05/14(Mon) 06:08 No.3025 ホームページ
スーパーも近いので買いだめはしないですよ、殆どマンゴやトマトや自宅で採れた物の冷凍ですので冷凍庫はいつもいつぱいですのよ。
こちらではお洒落なデザインもサイズ(21・5センチ)は売っていないので毎年のように送ってくれます。
昨日石垣島がテレビに映っていましたのでパチリしました。
先日オオゴマダラの金色のサナギを貼り付けました幼虫が写っていました、また菜園に卵産み付けにきたら良く観察してみましょう・・・
増築の部屋と倉庫に荷物の移動を毎日していますので忙しい日々です。


添付:3025.jpg (43KB)
Re: 母の日のプレゼント - ごー 2012/05/14(Mon) 16:32 No.3026 ホームページ
石垣島の安子さん
さすが南国もう夏用オシャレ21.5..おみ足お上品です
家も美しくなるとオシャレもしたくなりますね
素敵なデザイン涼しい履物にルンルン楽しそう
雰囲気想像してニコニコ

年取ると外反母趾痛く靴に特製敷物敷くので前あき靴は履けないクヤシサ年取りたくないです

昨日の患者の会展望台登り門司レトロ眺めました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色