返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/08/31(Thu) 16:29 No.30284 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
港のトイレとノラ猫が住んでいる場所のトイレ掃除もします。
離島に行く船が桟橋に待機しています。
ノラ猫達は私が行くと集まって来ます。
ホームレスとノラ猫達食べ物待っているので休めませんねぇ〜
台風は明後日から荒れるようです。


添付:30284.jpg (127KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/08/31(Thu) 19:47 No.30286
安子さんキヌエさん
又々台風接近ですか?何事もない事祈ります

ノラ猫まで優しい安子さん待っているの?

ネコチャン顔みると癒されますね





Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/09/01(Fri) 16:37 No.30287

 野良猫とは思えないですね。すぐに近寄り「ニャンコ言葉」で話しているようですね。耳を澄ましていると「安子おばあちゃん早くお土産をちょうだい」と聞こえます。(笑う)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色