返信フォーム

黒崎よさこい 投稿者:mimi 投稿日:2012/05/14(Mon) 18:49 No.3028
ご〜さんこんばんは
今日は1日外へ行っていませんが、ご〜さんはお出かけでしたか?
5月11日〜12日にかけて黒崎よさこいがありましたので行ってきました。
11日は前夜祭でしたので、15時からでしたので
参加は、少なかったですが、13日は70組の参加者がありましたので、盛大でしたよ。
今回は11日前夜祭の写真です
黒崎井筒屋の前でした。

添付:3028.jpg (576KB)
Re: 黒崎よさこい - mimi 2012/05/14(Mon) 18:51 No.3029
この頃のよさこいは、テンポが速くシャッターを切るタイミングが難しいです。

Re: 黒崎よさこい - mimi 2012/05/14(Mon) 18:53 No.3031
私が御ひいきにしているチームです、この方々に情報を聞いて出かけます\(^o^)/

Re: 黒崎よさこい - ごー 2012/05/14(Mon) 19:02 No.3032 ホームページ
mimiさん
黒崎でもよさこい有るの..豪華な楽しい衣装の数々ワクワクしますね
動き早いの良くレンズに収まり躍動感立派.ありがとう

年取ると近くだけをウロウログリンパ−クも河内も.
気合入りません..年取りたくないね

楽しい画像楽しみですお年寄りグル-プも喜ばれます

庭のラン撮影しましたが三脚なしの手ぶればかり


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色