返信フォーム

今晩は・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2023/09/04(Mon) 23:28 No.30296 ホームページ
ごうさん、今晩は!

残暑、厳しい日々が続きますね。早く涼しい日が来て欲しいですね。

TVで富山県で有名な「おわら風の盆」の祭りがありました。
TV画像です。


添付:30296.jpg (255KB)
Re: 今晩は・・・ - 美千代 2023/09/04(Mon) 23:35 No.30297 ホームページ
キヌヱさん、はがき随筆「初盆参り」読ませていただきました。
悲しい出来事でしたねえ。辛かったですね。

添付画像があるようですが、こちらからも・・・斜めっていますが。。。


Re: 今晩は・・・ - ごうさん 2023/09/05(Tue) 08:22 No.30299
美千代さん
風の盆若い頃誘われたけど断り

他の友は参加された記憶

やはり足腰頭シャキリ元気な時何でも参加する事ですね

昨日書道教室参加しました



Re: 今晩は・・・ - キヌヱ 2023/09/05(Tue) 13:49 No.30301

 美千代さん見てくださってありがとう。添付してもらい安子さんにもごうさんにもみせてもらいよかったです。親友は鎌森さんと言って石垣の安子さんと遊んだりこちらで呼子に魚を食べに行ったんですよ泣いてばかりでしばらく落ち込みました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色