返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/09/10(Sun) 16:25 No.30312 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんにちは〜
南国も秋らしくなりノースリーブから半袖になりました。
今年はドラゴンフルーツが沢山出来ました。
昨夜も3つ咲きました。
夜中の1時に撮影しました。
実は美味しくないけど赤くて可愛いですね。

キヌエさんほんとだわね、近くだったら乗せてあげられるのでいすがねぇ〜

添付:30312.jpg (260KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/09/11(Mon) 09:35 No.30314
安子さんキヌエさん、
豪華なお花南国何時もは咲いて撮影楽しみですね
年取るとデイサービス通いのみで脳劣化予防です
若い介護士さん何時も四季折々飾り付け替えられ
年取る会話増え笑顔です


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/09/11(Mon) 19:21 No.30317

  ドラゴンフルーツの写真やごうさんのデイの生け花はいつも癒されます。家にいると何もないので嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色