返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/09/13(Wed) 12:10 No.30322 ホームページ
8時にシルバーの仕事に行って来ました。
ホームレスのいるトイレは広いので掃除大変ですがホームレスの人が綺麗に掃除してくれているので何もしなくていいのよ、その代わり食べ物を持って行きますが・・・
今日も沢山持って来てくれて有り難うとひざまずいてお礼を言われました。
大学は武蔵野音大だったと・・・ 何処迄本当なのかな?

魚釣りの叔父さん太陽を釣っているようです。

添付:30322.jpg (134KB)
Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/09/13(Wed) 15:47 No.30323

安子さん今度はホームレスに手を伸ばしていますか


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/09/14(Thu) 10:56 No.30325
安子さんキヌエさん
素晴らしい南国自然のんびり風景を

良くカメラに嬉しいシャツターです

音大出公園掃除色々事情あるのかな
優しい安子さんとの出会いでほのぼの

福祉ない戦前戦亡父弁護士仲間がお世話した有名人数々思い出しますよ

フラダンスご一行衣装華やか年寄り笑顔


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色