返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子  投稿日:2023/09/17(Sun) 10:31 No.30331 ホームページ
那覇からのお客さん昨夜9時過ぎに来て今朝8時半に帰りました。
我が家の近くに住んでいる祖母が100歳のお祝いに来たそうです。
小さな子供2人連れの旅行は大変ですね。
夕焼けにトンボの羽が赤く染まっていました。

添付:30331.jpg (84KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2023/09/17(Sun) 19:20 No.30334
安子さんキヌエさん
夕焼けに懐かしいトンボ撮影出来る豊な自然幸せ

子供頃街中でも大きなオニヤンマみられたのに
今では昆虫類いませんね



Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/09/18(Mon) 13:13 No.30335

 小学校の体育館で敬老会がありました。後期高齢者になり初めての敬老会でした。中学校の吹奏楽部と市の職員が美川憲一の物まねをしてにぎやかなひと時でした。10名の人にサインがもらえるので一番に手を挙げてもらいました。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/09/19(Tue) 10:27 No.30337
キヌエさん安子さん
校区敬老会参加され
一番に、手をあげてサイン貰うキヌエに拍手です

昨日校区敬老会でしたが
見た目転びそうな痩せこけ、93歳ばあばになると

役員さんお世話大変なので欠席して
デイサービス敬老会延びのび参加しましたよ
色々若い介護士さんイベントで楽しみ帰り
ド派手タオル配られました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色