返信フォーム

洗濯干し場 投稿者:安子 投稿日:2012/05/15(Tue) 09:50 No.3038 ホームページ
門司港の港祭りは毎年行っていましたよ、外国船が入て1船員さんが案内してくれていたわね、懐かしい思い出です。
レトロはもう何回も行きましたよ。
海側のベランダは屋根がありますのでスコールの時は濡れなくていのですが今回出来たテラスは屋根が無いので晴れの日にしか干せないのよねぇ〜
何もり利用しないのはもったいないので洗濯干し場にしました。
朝からお日様がかんかん照りなので干すのには暑くて・・・
でも1時間もすれば乾きますのよ、紫外線が強いので色あせしますがパリッと気持ちよく乾きます。
ベランダの隅には水はけのめ皿をつけていますが台風時はめ皿に葉っぱがつまり大洪水になりまいすのでパーフローの穴を開けてもらいましたのよ、これで台風時の大雨でも詰まらないと思います。
広い干し場でもったいないわね。


添付:3038.jpg (31KB)
Re: 洗濯干し場 - ごー 2012/05/15(Tue) 15:22 No.3040 ホームページ
石垣島の安子さん
もうカンカンカ照り1時間で乾くの南国だね
増築も屋上は物干し場広々羨望の的..

笑顔想像しては毎日がワクワク楽しい事は若返ります

最近は黄砂か曇り空今日はシトシト雨
洗濯物はベット上でヒラヒラ

先日の門司港丁度跳橋降りて来たので遠廻りせず渡りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色