返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2023/10/18(Wed) 21:23 No.30404 ホームページ
やっとたどり着きました。

近所のお庭にインドシクンシが咲いています。
 ◎東南アジア原産の半つる性植物で、子苗の時は潅木状ですが、成長につれ茎が細長く伸び10m程度にもなります。グリーンカーテン、パーゴラに最適です。 
◎花は一点から花火の様に多数咲く散形化序で、一花序には数十個の花が付きます。

昨日7回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
熱は出なかったのですがだるくてゴロゴロしていました。
やっと正常に戻りました。

添付:30404.jpg (253KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2023/10/19(Thu) 08:19 No.30406
安子さんキヌエさん
美千代さんの柔らか頭若さの素晴らしさに、拍手だね

七回目ワクチンされたの?
熱さましのまずに?

熱出ない元気さよいです

南国は温室でなく自然に一年中珍しい花撮影出来る幸せ

デイサービス生花教室で、珍しい赤い花なす

若い講師様一人々々丁寧に指導しつつ年寄り褒めながら

楽しい華道教室でした



Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2023/10/20(Fri) 10:47 No.30409

 可愛いお花ですね。花はいつも心が和みますね。華道教室はいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色