返信フォーム

今晩は 投稿者:美千代 投稿日:2023/10/18(Wed) 21:47 No.30405 ホームページ
今晩は!ごうさんの掲示板が繋がらず、どうしたのかなと思っていたら「Google」をいつも利用していたのを「Microsoft」で検索したら繋がりましたよ。こんな事があるんですね。姉も繋がらないと言っていたので早速、伝えました。
もしかしたら、他の方も??

お元気ですか?ホークス残念ながら3位に留まりましたね。
私はホークスファンなのでガッカリしています。監督が小久保さんになったので、来期は心機一転、頑張って欲しいと思っています。
リーガロイヤルホテルの2階の入り口に・・・

添付:30405.jpg (207KB)
Re: 今晩は - ごうさん 2023/10/19(Thu) 08:35 No.30407
美千代さん
小倉城竹灯り撮影嬉しいです有難う

家中とデイサービスだけで過ごしていると
皆様の珍しい画像で脳イキイキします

デイサービスも脳退化予防に、色々イベント企画して下さいり
参加しています

昨日何時ものドレス華やかさウクレレ会来て下さり
年寄り笑顔でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色