返信フォーム

こんにちは 投稿者:安子 投稿日:2023/11/07(Tue) 15:30 No.30471 ホームページ
午前中は3時間免許更新の認知症の検査に講習と実車
20の絵を覚えて書くのですが3つ出てこなかったわぁ〜
車は普通車でしたがそんなに抵抗なく乗れました。
午後は更新手続きに行き眼の検査と写真撮影で3年間の更新出来ました。
石垣祭りの画像


添付:30471.jpg (331KB)
Re: こんにちは - キヌヱ 2023/11/07(Tue) 18:36 No.30472

 3年間はいいですね。足がないと不便でしょうね。石垣まつりは優著に見えますね。


Re: こんにちは - ごうさん 2023/11/08(Wed) 09:02 No.30473
安子さんキヌエさん
運転免許すいすい更新若さ羨望の的です

自転車にも乗り知らないタクシーばかり年寄り今日もデイサービスに来ています

若い介護士さんもうクリスマス用意しています


Re: こんにちは - キヌヱ 2023/11/08(Wed) 17:23 No.30475

自転車に乗れるのですね。アッシーはタクシーなんですね。
クリスマスのお飾り素敵です。やんわりとして温かみを感じます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色