返信フォーム

こんにちは 投稿者:安子 投稿日:2023/12/01(Fri) 15:25 No.30544 ホームページ
本を読むのは図書館で借りるのも面倒ですね。
最近はスマホで小説の朗読を聞きながら菜園仕事や料理をしています。
山本周五郎の小説は面白くてはまっています。
今日は20度です、雨で風があり寒いです。
蛾?

添付:30544.jpg (76KB)
Re: こんにちは - キヌヱ 2023/12/01(Fri) 17:18 No.30545

 普通音楽を聴きながら畑仕事をするのはよく聞きますが小説を聞きながらするのは珍しく思えます。頭がさえてきますね。えらいです。私は畑仕事の時は「ああきつい」と座り込みカラスとけんかをしながら独り言を言います。東リの人が「何をぶつぶつ言っているかね。まさかボケよるんじゃなかろうな」と笑います。歌いながら草取りをするとカラスが歌を消すように「かあかー」と鳴きまあああす。


Re: こんにちは - ごうさん 2023/12/03(Sun) 09:16 No.30551
安子さんキヌエさん
朗読小説聞きつつ仕事する素晴らしいアイデアです
年取ると文学書若い時の読書感と今では良く分かります

それに数頁で、目が痛くなりますが音声はたすかりますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色