返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2023/12/04(Mon) 14:03 No.30556 ホームページ
朝から雨の一日です。
漸くノースリーブから長袖になったので衣類の入れ替えをしました。

ハウスの中にメジロが入っています、入り口を開けているのですがなかなか出で行かないわぁ〜
ピンクの八重のハイビスカスが初めて咲きました。

添付:30556.jpg (130KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/12/04(Mon) 18:26 No.30557

 春ですねそちらは メジロが来るなんて小学校のころしか聞きませんですよ。懐かしいです
 ピンクもいいですね。赤しか見ないので珍しいですね


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2023/12/05(Tue) 19:15 No.30564
安子さんキヌエさん
キヌエさん何時もコメント嬉しいです

南国冬は、ヤッとノースリーブとお別れ長袖とは
素晴らしぃ環境にお住まいです


デイサービスクリスマス用意大きなサンタさんに、若い介護士さん自転車空気入れでセツセと膨らまし入口に飾られました年寄り笑顔です


Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/12/06(Wed) 17:35 No.30565

 いよいよサンタ登場ですね。贈り物だけほしい私です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色