返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2023/12/05(Tue) 12:21 No.30558 ホームページ
今日は時折晴れ間が覗いています。
カーテンの洗濯をし始めました。
部屋数が多いので何日もかけて洗います。

ちらし寿司を作りました。
美味しく出来上がりましたよぉ〜
1人なので少しでいいのですがある程度は量作らないとねぇ〜
少し冷凍しましたがどうでしょうかねぇ〜
残りはご近所さんにお裾分けです。

添付:30558.jpg (147KB)
Re: こんにちは〜 - キヌヱ 2023/12/05(Tue) 14:29 No.30560

「 絵に描いた餅」のようですね。食べたーいです。ところでごうさんは書いてない日が続きますね。風でもひてないといいのですがこちらではインフルエンザが流行っています


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2023/12/05(Tue) 16:38 No.30561
安子さんキヌエさん
チラシ寿司美味しそう
デイサービス昼食でもチラシ寿司が一番人気です

何時もお若い介護士さん綺麗な飾り付け四季折々楽しみです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色