返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2023/12/08(Fri) 19:02 No.30572 ホームページ
ごうさんキヌエさんこんばんは〜
今日は公園のトイレに住んでいるホームレスが具合が悪くしんどそうなので救急車を呼びました。
隊員が3人来て熱・血圧を測り痛い所を聞いていましたが鼻の奥が痛いと訴えていましたが自分で病院に行くように言われていました。
保険書は無いしお金も無いので診てもらえないと思います。
公安の職員も2人来ていましたがこれと言って策は無いようで困っていました。
一度施設に入れたようですがかってに出て来たと・・・
役所が何とかしないと出て行かないでしょうね。
困ったものです。

散歩でパチリ!!
琉球犬とスターフルーツ

添付:30572.jpg (223KB)
Re: こんばんは〜 - キヌヱ 2023/12/09(Sat) 18:46 No.30576

 ホームレスでなくてよかったー。何とか生活できています。


Re: こんばんは〜 - ごうさん 2023/12/10(Sun) 08:52 No.30578
安子さんキヌエさん
南国高級、果物家庭でお口に入れられる幸せ

年取るとデイサービスだけで楽しい昼食しています

元気な時仕事大事だけど、あちらこちらで楽しむ事です

若い介護士さん何時も飾変えて年寄り笑顔です

若い頃思い出し明るい感謝老後てす


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色