返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2023/12/12(Tue) 14:11 No.30582 ホームページ
お電話頂いた時は車運転中だったので失礼しました。
帰宅してかけ直ししましたが出られなかったでいすね、行き違いばかりです。
時々雨が落ちてきます。
相変わらず気温が高く蒸し暑いです。
ビンローズの木は街路樹として植えられいます。
移住当時ANAのホテルで拾って来た実を植えたら大きくなったのですが赤い実は着かなかったので切ってしまいました。
赤い実は鳥が食べるので食べられるのかしら?

添付:30582.jpg (159KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2023/12/12(Tue) 16:26 No.30583 ホームページ
キヌエさんがごうさんのHPに入れないそうです。
こころさんも入れないと・・・・

今日はこころさんのHPに私が入れません。


Re: こんにちは〜 - ごうさん 2023/12/13(Wed) 12:59 No.30584
安子さんキヌエさん
メール時代お互いTELは会話出来るの
至難の技だね

先日紅葉画像入れた方に、ばあば返信が誰かに許可なく、、削除されて以来
何故かセキュリティがおかしくなりましたよ

スマホから今一度テスト




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色