返信フォーム

市民劇場は行かれましたでしょうか? 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/05/18(Fri) 15:36 No.3058 ホームページ
昨夜観劇済ませました。
ギリシャ悲劇の三大作家のひとりエウリビデスの代表作
”王女メディア”… 緊張しながら見てきましたヨ。
迫真の演技 男が女性を演じる〜〜女性の強さや醜さ
遠慮なく演じて凄かったです。
○○○○○会の博多座での会 ラ・マンチャの男
見てきましたよ。松たか子さんとても良かったです。

添付:3058.jpg (12KB)
Re: 市民劇場は行かれましたでしょうか? - ごー 2012/05/18(Fri) 18:50 No.3059 ホームページ
タンポポさん
博多座での会 ラ・マンチャの男観劇豪華..羨望の的
よかったですネ満足感一杯な観劇伝わります

市民劇場も今日指定でしたが..午後年寄り集まりで
参加出来ず明日最終回19日指定替えて貰いました..
博多座ほど舞台豪華でなくても”王女メディア”
楽しみましょう

昨日の年寄り集まり老舗会場何時も活花綺麗です







Re: 市民劇場は行かれましたでしょうか? - タンポポ 2012/05/18(Fri) 20:32 No.3061 ホームページ
老舗会場の活花いつも感心して見させていただいていますヨ、
いろんな季節の豪華なお花を配して…
私も何度か伺っていますが 季節感 満喫です〜〜
お客を迎え入れる 姿勢がひしひしと伝わりますネ。
ごーさん幸せでしょう〜〜。ありがとうございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いて…私も幸せ!
待ちに待った百合今朝咲きました。スマホで撮って送ります。


Re: 市民劇場は行かれましたでしょうか? - ごー 2012/05/19(Sat) 08:18 No.3063 ホームページ
タンポポさん
お庭の百合綺麗に咲かせましたね..
スマホの撮影も嬉しいですありがとう

我が家愛情無いのか新球根の時だけ咲いて次の年は何時もおじゃんです

スマホ楽しいですガ..誤タツチでお寺さん法話の日が患者の会で欠席ところが..遊び呆けた会場に
「рオましたか?記録が有ったので」と住職様
会場ガンガンポリュ-ムあげた音楽に..
難聴ババは..モシモシ何回もアラ恥ずかし

新スマホ誤タッチ出来ない様シニア専用出来たと
テレビで見てババだけではないのだとホッとしました

スマホで撮影の薔薇です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色