返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2023/12/14(Thu) 15:08 No.30592 ホームページ
12月15日(金)、三大流星群の一つ「ふたご座流星群」の活動が極大となります。
14日(木)夜から15日(金)の明け方にかけて見頃を迎えます。
見れるといいのですが・・・・

ホームレスの件何とか決着がつきそうです。
お姉さんと連絡がついたので飛行機代私に送るので航空券買ってほしいと・・・
後少しの辛抱です。
半年間世話をしたのでいなくなると少し寂しいかな?
ほんとに行政は駄目ですね。

添付:30592.jpg (194KB)
Re: こんにちは! - 安子 2023/12/15(Fri) 19:06 No.30598 ホームページ
未だ安心は出来ません。
お姉さんが私に送金してくれないと航空券買えないですから・・・
買えたら空港迄送って行きちゃんと飛行機に乗るを確認しないとね。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/12/16(Sat) 13:28 No.30599

 行政が対処しないでどうして安子さんなの?何かあったらどうするの?気軽に考えない方がいいよ。お姉さんがこちらに連れに来てもらえないの?おかねですむもんだいではないとおもいますが?


Re: こんにちは! - 安子 2023/12/16(Sat) 17:55 No.30600 ホームページ
お姉さんは美容院を経営しているようで年末は忙しいそうです。
未だ当分かかるわね。


Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/12/17(Sun) 14:07 No.30604

今日の毎日新聞のはがき随筆に「気持ち』でています。送り方は忘れました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色