返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:56 No.30641 ホームページ
クリスマスの食事美味しそうですね。
髪は毎日同じです、何もしないのよ、パーマ年に2回かけるだけです。

今日はポカポカ陽気で暖かいです。
トイレ掃除の傍の浜辺にベトナムの豪華客船が停泊していました。
大勢の観光客がサザンゲートブッリジを渡っていました、街の方へ行くようです。
ベトナムもお金持ちがいるわね。
パックスリーもついでにパチリ!!


添付:30641.jpg (65KB)
おはようさん - 安子 2023/12/27(Wed) 10:31 No.30643 ホームページ
おはようさん。
羽織を解いて縫ったベストです。
今日も頑張りましょう・・・


Re: こんにちは! - 安子 2023/12/27(Wed) 15:32 No.30644 ホームページ
今年最後の展望台トイレ掃除 帰り道にキジがいました。

Re: こんにちは! - キヌヱ 2023/12/27(Wed) 17:52 No.30645

 ポカポカ日和はいいですね。パーマは2回でいいのですね。私は2か月に一度ですよ。ベスト素敵よ。なんでもできるのでいいですね。。トイレの掃除お疲れさまでした。キジが家来になって
お見送りですね。桃太郎になったつもりで帰ってゆっくり休んでください。ところでホームレスはそのままそこに泊まるのですか?ひとごとにはおもえないですね。わたしたちはしあわせですね。


Re: こんにちは! - ごうさん 2023/12/29(Fri) 07:19 No.30650
安子さんキヌエさん
良くパックスリー撮影出来ましたね
お年寄りにも、お見せしましたよ

着物生地がすいすい縫い替えて素敵なファッションに器用さに驚き

先日デイサービス綺麗な若いネイル師さんが年寄りしわくちゃ指に好きな色で丁寧に仕上げてハイポーズ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色