返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/01/14(Sun) 16:11 No.30710 ホームページ
ごうさん声を出して歌って下さいね。
掃除している公園で尖閣諸島を守る会という仲間均議員の講演が有ったので聴いてきました。
石垣市議会議員(8期)であり海人の仲間均。平成6年に石垣市議会議員選に、尖閣諸島への上陸を公約として初当選。
様々な苦労を乗り越え、それでも尖閣へ上陸すること16回。
27年間調査・漁労目的で関わり続け、現在も尖閣諸島で漁労を続けている。
ちょび髭が仲間議員
挨拶に石垣市長他何人もの方が来ていました。
与那国の町長さんは特別に熱が入っていましたねぇ〜 尖閣が近いものね。
石破茂さんからもお祝いの電報が届いていました。
余興に旗をもつ踊りや民謡歌手も歌い楽しかったです。

添付:30710.jpg (630KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2024/01/16(Tue) 07:47 No.30713
安子さんキヌエさん
尖閣守る現役議員さんに沢山の皆さんが集まり頼もしい限りです

デイサービス書道教室参加世界遺産ふじ山書きました

若い講師様年寄褒めながら

丁寧にご指導され笑顔に


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/01/16(Tue) 14:30 No.30715

 安子さん新年早々尖閣諸島の議員さんの講演を聞いてよかったですね。なかなか会う機会もないのにラッキーでしたね。

 ごうさん書初めにほんいちのふじさんうまい!日本一です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色