返信フォーム

こんにちは! 投稿者:安子 投稿日:2024/01/20(Sat) 14:04 No.30721 ホームページ
民泊の生徒たちは昨日東京へ帰りました。
一昨日の新聞に載っていました。
皆可愛い子供達でした。
私の似顔絵を描いてくれました。
絵のコンクールで優勝したとか・・・
帰りの挨拶は我が家に泊まった子がしました。
泊っていた日に排水が詰まって水が逆流して洗濯の排水からあふれて廊下が水浸しになり大変でした。
一年前に風呂の排水口の穴に鏡を磨くプラスチックの容器を落としたのが詰まったようで昨日業者に頼みましたがプラスチックの容器なので引っかけて取るのは難しいので粉砕したようですが全部は取れなくて午後又来るようです。
費用は5万5千円です。
排水の個所が2か所詰まっているので掃除に時間がかかるようです。
年明けにまたまた痛い出費です。

添付:30721.jpg (230KB)
Re: こんにちは! - ごうさん 2024/01/21(Sun) 07:54 No.30725
安子さん
若々しい似顔絵都会のお子様見事です

真冬にに南国自然一杯の民宿企画された指導者に拍手です


Re: こんにちは! - キヌヱ 2024/01/21(Sun) 11:59 No.30726

嬉しい話の後は出費加算ですね。こんなことはお金では買えないのでケガや命にかかわらずによかったね。似顔絵は宝物記念です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色